このページではJavaScriptを使用しています。

講演会・研修会・コンサート・イベントの実施運営をお手伝いします。

講師紹介

HOME >  コンサート・イベント  > 沢田知可子 ハートフルコンサート

沢田知可子 ハートフルコンサート

sawada.jpg

あの名曲「会いたい」が再び・・・
癒すだけでなく肩を押してあげられる、そんなシンガー“沢田知可子”。 
忘れかけた感動を贈ります。
心に響く歌を全身全霊で伝える生歌は、一番の心の特効薬! 
「心の世紀」と呼ばれる時代だからこそ・・・ 
心と躯にやさしい歌薬コンサート



沢田知可子(さわだ ちかこ)/歌手

1987年「恋人と呼ばせて」でプロデビュー。
90年4枚目のアルバム「I miss yuo」からのシングルカット「会いたい」が、全国のゆうせん放送所から自然発生的にブレイクし、発売以来1年以上かけて130万枚の売り上げを達成。
21世紀に残したい泣ける名曲として第1位に輝く。
2003年自殺をテーマとして書かれた「gift」という楽曲が生きる力を与えるメッセージソングとして社会に貢献していると評価を受け、2003年度 (社)日本青年会議所主催の人間力大賞厚生労働大臣奨励賞を受賞。
2004年、「日本スリランカ文化アワード」にプレゼンターとしてスリランカに招かれる。
その一ヶ月後に発生したスマトラ沖地震のチャリティーコンサートに参加。
また新潟中越地震復興ライブに参加したのがきっかけで各地で復興コンサートを行う。
LIVEがメインディッシュという想いで全国アコースティックライブを中心に活動を展開。